2023-07-01

anond:20230125233811

「そんなアホ社長自分ボスに選んだのはあなた選択ですよね」ってスタートアップやってるような奴らは思うだろうな

っていうか、そこまで何でもできるなら自分会社建てればよくね?

良いプロダクトさえあれば買収の売り抜け前提で5年で億稼げるだろ

あとNstock調べたけどSmart HRの子会社か、あそこも手詰まりなのか

政府スタートアップ創業支援に本腰入れ始めたか成功すると良いな

っていうか、書いて読んでから気づいたけどNstockの中の人代理店ステマ記事っぽいな、いずれにしろ頑張れ

記事への反応 -
  • わたしはとあるスタートアップの取締役だった。ほぼ創業期のメンバーとして入社。取締役とは名ばかりだったけどやれることは何でもやった。 自分のスキルとしてわけわからない環境...

    • 「そんなアホ社長を自分のボスに選んだのはあなたの選択ですよね」ってスタートアップやってるような奴らは思うだろうな っていうか、そこまで何でもできるなら自分で会社建てれば...

    • 公には言えないことが多いから、この流れで日本のスタートアップのクソな部分を #助けてNstock でいろいろ発信していく流れが生まれればいいな。 あまりわかりやすく書くと身バレする...

    • 公には言えないことが多いから、この流れで日本のスタートアップのクソな部分を #助けてNstock でいろいろ発信していく流れが生まれればいいな。 あまりわかりやすく書くと身バレする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん