2023-06-27

タトゥーを入れたら生きやすくなった

弱者男性だけど、他人の俺に対する態度に嫌気が差したかタトゥーガッツリ入れてみた

職場タトゥーOKから見える所にも入れた

そうしたら他人自分勝手反社だと判断して道が空いたり、丁寧に接してきたりし始めた


やっぱり人は見た目だわ。強者感のある他人威圧できる見た目にすると人生難易度が下がる

髪型も輩感ある感じにして、ついでに格闘技筋トレもやったら、さらに快適になった

他人ゴミからこれからも高圧的に接していくわ。ゴミ野郎死ね

  • 痛かった? ついでに町の掃除とゴミ拾いもやると もっと快適になるゾ!

  • 普通は大学生までに金髪にして済ます 10代での気づき 20代での気づきがアンロックされてよかったね

  • ついでにやったという格闘技や筋トレも書いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん