2023-06-22

いい男ねえ

いい男って大抵は子供の頃から既にいい男だと思うんだけど

ネットの女叩き界隈では何故か、結婚して女が育ててくれればいい男になれるみたいな言説が罷り通ってるよね

小学校の時に男子から苛められてたキモブスいじめられっ子の私にも珍しく優しくしてくれたかっこいい男子がいたけれど

の子は県下一番の進学校から旧帝大大企業ルート成功者になったし

クラスで一番可愛い子と結婚してた

ネットで女叩きしてるような層は多分いじめを見て見ぬふりする側でしょ

全然優しくないしいい男になる見込みもないのに、結婚したら何故か女が育ててくれて完成品になれると思っているらしい

  • クラスで一番可愛い子と結婚してた 進学校から大企業行くような子なのに、そんな狭い人間関係の中で、しかも顔だけで結婚決めるんだ… 普通はそこで出てくるのは「同程度の学歴職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん