2023-06-21

anond:20230621094701

そもそもワンピースキャラはほぼ人種特定できないが、

ルフィ性格、父のドラゴンタトゥー的にもラテンアメリカヒスパニック違和感ない

ゾロ武器、ワノ国の血が入っているかアジア系違和感ない

ウソップは毛もじゃもじゃ、父のヤソップはドレッドヘアだからアフリカ系で違和感ない

ナミはいろいろ忘れたけど白人違和感ない

サンジ金髪、ヴィンスモーク家が北の海を支配していて名前的にもノルマン人ヴァイキングだろうから白人違和感ない

と、人種チョイスは原作意識してるし良い感じで分散できたと思ってるで

  • 黒人ウソップの描写が人種差別的という理由で、内容が改変されそうな予感

  • ワンピース実写版の問題はキャスティングじゃなくて、むしろ原作再現度を上げようとした結果「コレジャナイ」感が強まる感じだわな Netflixの予告版、もうやばいじゃん、正直 カウボ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん