2023-06-21

邦画のほうのヴィレッジ微妙だった

シャマランのほうのヴィレッジ微妙だったけどさ

 

そういう作風なんだろうけど藤井道人監督作品って

現代の闇」を鋭く風刺しました!止まりなのがなんかなー

こちとら現代に生きとるんやから現代の闇」なんかとっくに知っとるわけで

ワイとしては「フィクション現実を越える瞬間」を見たいんだよね

本当はそんなにうまく行くわけじゃないってのもわかる

ある意味でいえば無責任と捉えられるのもわかる

でも、やっぱそれをドキュメンタリーじゃなくてフィクションとして描くなら

フィクションの力って奴をやっぱ見せてほしいんだよなぁ

現実は無情だ我々は無力だなんてひどい世界なんだ、おわり

ってのは正直、そんな何回もテーマ変えて見せられるほどのこっちゃないなってなったな

 

でも横浜流星っていい役者だなと思った

名前からジャニタレかと思ってたらスタダ所属だったわ

  • わかる、ある種のイマジネーションの飛翔、作りものだからこそ宿る輝きのようなものだな それが実現できる映画がどれくらいあるだろう、とは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん