2023-06-15

はてな綺麗事とか言わず本音と的確な指摘ができると思っていたら単なるいじめ集団だった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230615113223

これとかそのまんまだけどさ、他人日記を弄んでるクズ集団なんだよな

はてなってもう少しおりこうで物事の成否をわきまえてて、ウィット機知に富んだコメントをデキる人、っぽい印象だったんだ

から俺もそんなのがいいなって思っていたら単なる集団いじめが大好きなオジサン連中ばかりで、そういう人たちが常に常に言い訳ばっかりしてコミュニティを支えているってのがわかってホンツにがっかりしたんだ

なにかあるたびに「いや、5chは~」「昔からそうだぜ」みたいな小学生みたいな言い訳しかできない

クズだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん