2023-06-11

山口銀次郎君は嘘つきだな

台東区議@山口銀次

@kugiyamaguchi

#プール撮影会 

皆さま、今回の撮影会中止で共産党に対してお怒りの様ですね。

私は、以前共産党区議でした。

なんとなく組織体質なども知ってますが、おそらく党に抗議しても効果は薄いです。少し前の除名騒動でもそうですが、党の方針に反する声は聞く耳持たないでしょう。

続く

矢部あらた(国立市議会議員)

@yabe_arata

表現の自由ではなく、集会の自由の話をしていますイベント開催そのものの是非とは別に、公党が民間イベント「中止」を申し入れることの根拠都市公園法第1条や政府方針を用いることが問題だと考えているんです。

引用ツイート

破戒和尚777復活の章

@0212ytnikusuki

6月10日

キモオタネトウヨどもが

喜ぶ水着撮影会を「表現の自由」と

同列にするようなこんな馬鹿

候補にしたの誰だよ?やばい

ほんとこの人。 twitter.com/yabe_arata/sta

午後0:53 · 2023年6月10日

いるじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん