2023-06-11

anond:20230610222215

第2部予告

サザエさん世界から帰還した僕。

現実世界平穏暮らし

しかし、再び異世界への扉である洗濯機の中からサザエさんたちの声が聞こえる。

「助けて下さい。」

「私達の世界に再び来て下さい。」

ワカメちゃんの声に促され再び僕はサザエさんワールドへと旅立つ。

 

この物語は、サザエさん世界に迷い込んだ「僕」が、そこで繰り広げられる奇妙な出来事に巻き込まれながらも、サザエさん一家やその仲間たちと友情を深めていく冒険ファンタジーである

洗濯機の中に隠された秘密や、サザエさん世界の謎に迫る僕は、果たして無事に現実世界に帰ることができるのだろうか?

そして、「僕」とサザエさんとの許されざる恋の行方!?

笑いあり涙ありの感動作、第2部ここに開幕!

記事への反応 -
  • 洗濯をしている最中、私は突然、まるで広がる水しぶきに飲み込まれるかのような感覚を覚えました。目を開けると、私は自宅の洗濯室ではなく、見知らぬ場所に立っていました。 周り...

    • 第2部予告 サザエさん世界から帰還した僕。 現実世界で平穏な暮らし。 しかし、再び異世界への扉である洗濯機の中からサザエさんたちの声が聞こえる。 「助けて下さい。」 「私達の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん