2023-06-10

日本難民拒否することで難民を救ってるよって話

ヨーロッパは逆に難民を受け入れることで難民を大量に殺してる

何せヨーロッパに入るのは簡単じゃないからな

お前らもニュースでよく見るだろ

難民が粗末なボートで海を渡ろうとして沢山死んだとか

お前らが難民について知ってるとは1ミリも思わないけど、そのぐらいニュースで見てるはずだ

難民を受け入れるってのは、その構造の中に難民の死を伴って受け入れるってことが含まれしまってる

こんな欠陥構造システムを受け入れたら、昔みたいに民間ブローカーが動いてやってたことの責任未来永劫問われることになるんだろ

そのぐらい歴史に学べよw

日本難民を受け入れないかわりに、スポーツ学業で才能のある学生なんかを移民として受け入れていけばいい

実際、スポーツなんかはもうそうなってるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん