2023-06-10

早速「共産党(ついでに立憲民主党)関連のイベントキャンセルをかけよう」という動きが出始めているらしいが

キャンセルカルチャーの件と言い、どうして一部野党及び支持者連中は学習しないんだろうね?

自分達が攻撃に使った武器相手にも使われる事を何故想定していないのか?

例の如くどっかの誰かさんみたいに逆ギレ散らかしてるけど、抗議とか圧力野党専売特許では無いんだよね。

ただ野党連中が、メインカルチャーであったり中枢では無い少数派から見逃されているだけで。


支持率見ても分かる様に多数派を本気でキレさせたら、数で圧倒的に劣る自分達が圧倒的に不利である事をいい加減学習しようよ。

それとも、そうなったらそうなったで「弾圧された被害者でーす!」と被害者面出来るからしてやったりなの?

からお前ら逆張りの少数派にしかなれないんだよって改めて思わされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん