2023-06-08

男性側の現象としてはゴム内に出すのもティッシュに出すのも膣内に出すのもそう変わらんのよ

精子出ただけ。

 

から子供まれてどう?って聞かれても「精子出たらできた」としか思わんわけ。

女性は大変だと思うよ。

ホルモンバランスは激変して体調もはちゃめちゃ身体は重くなるし産む時もドチャクソ大変だし。

10か月間、体内で生命を育むわけだから精神にも影響があるに決まってる。

 

でも男性はなんもないのよ。

あの日、あの瞬間、あの場所精子出ただけ。

 

から出産育児に対して男性本能的な責任感を感じさせるのは諦めてほしい。

だって精子出ただけなんだもん。

  • ゴムしてる時の射精感違うだろ 根元が締め付けられる感じある 100m走と110mハードルくらい違う 童貞か?

  • あの日、あの瞬間、あの場所で ぼくらはいつのまにか 見知らぬこどもの パパ

  • 本能というのは、つながりを理解する力がないものだと思っている。 ニワトリは、丸いものを見ると暖めたいと思うが、ヒナが孵ることを理解してるわけではない。 ニワトリは雛が泣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん