2023-06-07

anond:20230607023735

自炊しようとしてスーパーで買った結果がこれや

Oisixミールキットも1から作るよりは面倒じゃないけど

そこそこしんどかったか・・・

とはいえUber eatsや出前館は飽きんのよね。あんま充実してないし

外食は飽きないけど外食しようと迷っている間に外食できず終わる

外食休日にお出かけした時がメインかなぁ

 

仕事を在宅から通勤に切り替えれば仕事帰りにご飯食べられると思うけど

時間通りに通勤するのが難しくてな

徒歩10分でも自転車10分でも無遅刻無理だった

 

まぁ裁量労働スーパーフレックスフリーランス業務請負で働くので

ピッタリ何時までに席座らないといけない義務はないけど、

そこそこ顰蹙買うよね。時間に決まりないのにみんな真面目に席座るからな。⚪︎分前行動みたいな感じで

 

今は家で業務開始する前にできるだけ朝の散歩しようとしてるとこや

記事への反応 -
  • Googleフォームで家計簿つけてる理由として アプリ各種→ログインできないか、カラフルで発達には見るのしんどい クレカ支払い→もちろん全部クレカ払いだが即時反映されないから見た...

    • この増田だが、 https://anond.hatelabo.jp/20230606131914#   だからこそぜんぶデビッドに切り替えるのだ ワイもクレカの明細なんて見てなかったしな デビッドなら銀行に即時反映されてええよ

      • はえ〜デビットってそんな形式やったんか ありがとーやってみるわ

        • サブスクも月額の支払いもぜんぶデビットに切り替えたよ 稀にデビットダメ絶対で登録時に弾かれることあるけど(システムでデビットに割り振る番号弾いてる) ほぼイケる   ついでに...

          • 色々教えてくれて感謝やで やってみるわ 自炊はせんの?苦手とか時間ないとかなんかな

            • 自炊しようとしてスーパーで買った結果がこれや Oisixのミールキットも1から作るよりは面倒じゃないけど そこそこしんどかったかな・・・ とはいえUber eatsや出前館が飽きんのよね 外食...

              • 散歩とか偉いなー 自炊でその金額はどうなっとるんや感あるな 本人も困ってるから書いてるんやろが…… ふと思ったけど市役所にいる保健師さんとかに相談できんのかなーと思った ...

                • 稼げてるなら問題ないですねで終わる気がするな 実際、フツーのFPにはそう言われてしまった 発達障害専用のFPに相談してまた違いがあったらレポするわ   値段を見て買い物ができるよ...

      • デビット 伊東(デビット いとう、1966年8月12日 - )は、日本のお笑い芸人、タレント、俳優、実業家。愛称はデビ。身長180 cm。血液型はA型。

        • デビッドじゃなくてデビット(debit)だったわ なんかいつも間違える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん