2023-05-30

anond:20230530184020

「人命救助と言う最大レベル善行においてすら女の被害者意識悪者にされて社会的に裁かれたり訴訟されたりするリスクがある!ぼくちんたちは被害者だし女やフェミまことにクソだから助けねー勝手死ね」って話

からさあ

その「俺が助けなきゃこの女は死ぬんだ!この女の命は俺の手に委ねられている!!」ってのが歪んだヒーロー妄想なんだよ

その前提ある時点で当然相手は若く美しい女だろ、ババアなんて放置勝手死ねで終わる話だしな、ババアの人命救助しようと考えるほど真っ当な人間じゃないだろお前ら

そういうのに憧れちゃうのは分かるけど、いい年こいてその妄想を前提に話されても現実味ねえなあで終わっちゃうの

記事への反応 -
  • 「若く美しい」は全く必要ない条件だろ 要救助者が若くなく美しくない女性でも訴訟されるリスクはある

    • でも若く美しい女性を妄想してるやん 現実にAED必要になる女性なんて婆さんの方が多いだろうがその想像はしない

      • でも若く美しい女性を妄想してるやん 現実にAED必要になる女性なんて婆さんの方が多いだろうがその想像はしない いやしてへんやん あの議論は訴訟リスクの話だから しいて言うなら...

        • ブスなおばちゃんだったら最初から何もする気ないだろあいつら 若く美しい女性を妄想した上で、その女性を合法的に裸にひん剥きたいスケベ願望と命を救って感謝されたいヒーロー願...

          • いやきみ本当になんていうか低能だな   君はその若い女性を裸に剥いて~みたいなイメージでハアハアしてんのかもしれんが はてなやネットでネチネチ論争してる論点はそこじゃねえ...

            • 「人命救助と言う最大レベルの善行においてすら女の被害者意識で悪者にされて社会的に裁かれたり訴訟されたりするリスクがある!ぼくちんたちは被害者だし女やフェミはまことにク...

              • もうわかったって 引っ込みつかないのはわかった お前がなんか若い女の胸元開くイメージにハアハアしてるのも分かった でもはてなやネットでニチャニチャやってるあの問答はそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん