2023-05-29

[]5月29日

ご飯

朝:なし。昼:サラダどら焼き。夜:大根ナメコ味噌汁ナストマトたまごのおうどんファミチキ。間食:スーパカップ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇ー。

シャドウバース

わんわんナーフかわいそう……

あいテキストシンプルな1コスカード好きなんだよね、なるべく1コスフォロワーが無理なく入るデッキ使いたいのはそういう好みがあるからなんだけど。

1コス埋葬が減るだけで序盤の安定感や、〆の動きの組み合わせが変わるからめっちゃ辛いって言うデッキ全体の話はわかるんだけど、カード単体で見ると可哀想がすぎる。

他に良い調整が思いつくわけじゃないんだけど、フィニッシャーじゃないカード下方修正されて、好きなカード役割が変わるの、思い入れとかが良くわからなくなってスッキリしない。

いや僕には競技目線が無いし、言うほどそこまで好きなわけじゃないからそこまで強く否定してるわけじゃないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん