2023-05-26

社長、どんどん孤立していってるな

社員をすぐ「家族」とか言うから

結婚して家庭をもった社員休日に呼びつけて接待とかさせるから

友達も打ち捨てて仕事したって自慢するけど、結局友達欲しさに社員友達扱いするから

それでいて社員への暴言パワハラをやめないから。

数少ない友達にも見放され始めているみたいだ。

長年通ってる雀荘からもついに出禁を食らったと聞いて笑ってしまった。

あんたはこのまま孤立して、孤独死するよ。社長

何人精神病ませて辞めさせてきたんだよ。

そろそろ年貢の納め時だろ。

  • 竹中のような社員を家族扱いしないやつよりマシだろ。 社員側が会社を大切にしないのも日本衰退の原因じゃないのかよ。 社員が会社のために滅私奉公してこそ高度経済成長できたのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん