2023-05-17

ネトウヨ統一教会擁護するの

かなり失望したよな

散々韓国叩いてKPOPとか韓ドラみたいなコンテンツのことすら日本から追い出せ!って論調だったのに、まさか韓国カルト宗教には屈するとは

隣国日本から搾取するために作ったカルト宗教なんて、まさにネトウヨ排外主義者が猛反発すべきもののはずだろ

日本が好きで保守的なんじゃなくて、日本の強いオッサン(今は自民党)の一員となって気持ちよくなりたいだけなんだな…

自民党の偉いオッサン癒着してるから韓国カルト宗教の壺も受け入れます♡ってすげー分からせだわ

何が保守や、偉いオッサンのチ○ポ舐めたいだけじゃねーか!

壺に分からされてて草

ネトウヨアカウントが「統一教会なんかより○○の方がもっと〜」つって必死に壺擁護してるの泣ける

強者オッサンパワーで韓国嫌いを完全に克服したようでよかったな

たかし、これからはKPOPも韓ドラも毛嫌いせずに楽しむんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん