2023-05-07

ワイの行きつけの店のコロナ禍における勝敗

カウンター8席くらいのみの小さなワインバー

現在も元気に営業中

しろウクライナ戦争と円安によるワインの値上がりが厳しいらしい

カウンター 10人くらいの立ち飲みワインスタンド 〇

現在も元気に営業中

ほぼ常連客ばっかりなんでそんなに影響なかったのかな?

トータル20席くらいのワインビストロ 〇

現在も元気に営業中

コロナでギャーギャー言うてた時は空いててよかったなと不謹慎な思い

オーセンティックと言っていいのか微妙バー △

3店舗くらい経営してるオーナーさんの店やけどなんか業態変えてまあまあ流行ってるぽい

懇意にしてたバーテンダーさんは田舎に帰ったらしい

オーセンティックバー 〇

現在も元気に営業中

緊急事態宣言だのマンボウだのは全部無視して営業してた

4勝1分けやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん