2023-05-06

とにかく俺はCartierタンクを買う

来月には買う。俺は決めた。

シコシコ貯金してきたけど、貯まる資産残高を愛でるだけが人生ではなく、自分の目に輝いて見えたものは手元に残しておく方がいいと思えてきた。

Cartierタンクは最高。時計のこととか全然わからんけど、ロレックスとかウブロとかオーデマピゲとかパネライとかのああいうゴツそうなやつはどれも同じようにしか見えない。でもタンクは違って見えた。輝きがある。洗練された見た目。お店で試着させて貰ったが、しっくりくる。あれが自分の腕に着いてたら自分のことを少し好きになれるだろうと思う。なんかそこら辺のよく分からんゴツゴツした成金時計よりもCartierタンクがとても輝いてみえている。頭から離れない。恋をしたのだろう。

Authenticでありたいし、Authenticになりたいと思ってたから、1番ベストなんじゃないか

早く欲しいな。クレカ枠の上限あげる審査お願いしたから、それが終われば一目散に買いに行くぞい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん