2023-05-05

自分身長より深いプール

泳ぐのって難しくない?

高校ときプールが確か1.5mか1.6mだったんだけど、自分は148cm。

足つかないし、ずっとつま先立ちでジャンプしてた。

泳げることには泳げるんだけど、プールの中で先生の話聞くときとか地獄。ずっと上向いてもごもごして、男子とか背の高い人から見たらかなりダサい姿になってたと思う。

同じぐらいの背の友達も、毎回そんなことになってた。

あと、泳いでて人とぶつかった時にも足つけて立てないから毎回モタモタしてた。自分が泳げない人だったらかなり怖かったと思う。

体育の先生は「え、こんなもんでしょ(笑)」みたいなことを言ってた。

〇〇はちょっとおっちょこちょいからなあ(笑)みたいな。

いやよくないだろ、私ずっとゴボゴボ言って沈みかけてるんだけど 身長足りてないだけなんだけど

今通ってるコナミジムプールは深さ1.2m。

まあ余裕で泳げる。全く不自由なく泳げる。

泳ぎ終える時、やっぱり高校ときプールおかしくね?とふと思い出している。

  • じゃあ水球の選手とかどうしてるの?

    • 立ち泳ぎのこと? アレ足ずっと動かさないといけないし近くに人いるとできないよ、当たる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん