2023-05-04

サイスタを愛せないまま終わってしま

まずぽっと出の追加ユニットセンターなのが嫌だった

というか追加ユニットがいる事自体が嫌だった

私の知ってる315プロダクションじゃなかった

でもsideMの一つだから愛そうと思った

エムステは曲がりなりにも楽しかったし好きだったから同じ距離感でやろうと思ってた

でも早々に舞台原作なっちゃったから駄目になっちゃった

2.5がめちゃくちゃ嫌いだから、サイスタもクラファもそこに結びついちゃってもう愛せなくなってしまった

そこから一気にログインすらしなくなった

CDは買った

モバエムがサ終してもサイスタに移る気はしなかった

その時に、エムステもサイスタもアニメライブも、何もかも私にとってはsideM派生しかないんだと気づいた

私にとってはモバエムしかsideMじゃなかった

2年足らずでサイスタが終わってしまう事に私は正直ほっとしている

モバエムがなくなった後、サイスタが「sideM」になるのは嫌だった

サイスタを嫌いなわけじゃないけど、sideMとしては愛せない

今後Mマスがどんな風に続いていくのかは分からないが、さらなる2.5以外なら付いて行くつもりでいる

サイスタがこのまま続いていれば、モバエムの思い出を抱えてフェードアウトしていただろうなと思う

今はただ、モバエムに帰りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん