2023-05-02

漫画ドラマ化が無理

◆凪のお暇

漫画が好きで読んでた。好きな漫画ドラマ化だから、せっかくなので一話目を観た。

なんか生々しくて無理だった。

俳優イメージも違った。

健二はもう少し若いイメージだった。

ゴンさん自由人っぽくはあるんだけど、ロン毛パーマの似合うゆるっとした男であってほしかったな…。

ガチ恋粘着

漫画が好きなので興味本位ドラマPVを観た。

俳優ファンの皆さんには申し訳ないけど、漫画想像していたとにかく顔の良い男たちって感じではなかった。ギンガのビジュアルはハマってる。コスモスバルはゔ〜〜〜〜〜ん!!!って感じ。

りこめろちゃんは背の高い女の人が演じててよかった。

全体的に陽キャオーラがある感じ。

原作陰キャで顔の良い主人公たちのイメージを抱いてたからしっくりこない。

漫画ラノベアニメ化も声のイメージが違って観れたり観れなかったりする。難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん