2023-05-02

アフタヌーン編集長とNくん

うん。きっと2人とも普通以上の4大卒で、普通社会人としての常識みたいなもんがあるんだろうなと思うよね。

で、俺のいる中小企業でも、若手がああいうの読んで議論なしに全ツッパしてくるの。自分には権利があるとか言って。それ以前に、それ業務命令違反からね、みたいな。お前残業してるっていうけど、報告も成果何もないじゃん。業務全部リストしてみろって言ったら時間ないっていうの。報告しろって言ったら全然しないの。それで売上上がってないし、作業内容ブラックボックスで。能力なくてホウレンソウできなくて、プライド高いやつ。それでいて意識高い系

もーね戦場ならパージされてるよ。

クビにしろって外野はよくいうけど、できるもんならしてるよ。アホか。中小企業現場フラットなんて導入できんのですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん