2023-05-01

クレールドゥムスク

公式サンプルをメルカリで購入

ムスク、パウダリー、ベビーパウダーのようなといった口コミを読んでたけど、その通りの優しい、気持ちモッタリとした香りに思う、自分にとっては

透明なムスクというけど透明とか冷たいイメージは受けない

ムスクセクシーだとか、あと男性のものにも入ってる香りなので、ダンディーなオジサン系のイメージあったけどぜんぜんそういうのではない

クラシカルな、だとか、母性を感じる、みたいな口コミも割と納得

ベビーパウダーのにおいだから

落ち着くので家でゆっくり過ごす時や寝香水に良いというのも読んで、風呂上がりにつけてみた

モッタリまったり

嫌いではない

以前、ボディファンタジーベビー系の香りを嗅いだ時に同様の感想を持ちつつも、その時は「好きじゃない」という感想だったんだよな

同じ印象の香りなのに評価が分かれるのが不思議

まあその時の体調などもあるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん