2023-04-30

彼氏と会うたびに風邪ひく

大体2,3か月に1回、ひどいときは毎月風邪をひいている。

38.5度まで熱が上がり、咽頭炎とせきで1週間ほど苦しむのがお決まり

毎回コロナかなと思い検査するも今まで一度もコロナ陽性になった試しなし。

私は昔から季節の変わり目で風邪をひきやすく、のどか風邪が始まるので扁桃腺が悪さをしているのかな…と考えていたが最近風邪ひきペースが昔に比べてあまりにも多いので不思議に思っていたんだけど、よく考えたら今の彼氏と会った後大体風邪ひいてる気がする…。

キスで何か菌もらってるのかな…セックスで裸になるから体が冷えるのか…。

歴代彼氏と会ったときはそんなこと全然なかったので、今の彼氏たまたま相性が悪いのかもしれない。

とはいえ彼氏のことは大好きなので別れたくないし、どうしようかなと思っている。

まあでも彼氏関係なく普通に私の体が貧弱貧弱ゥ!なだけかもしれないしね。

この投稿発熱しながら書いています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん