2023-04-28

男が憎いから叩いたり差別したりしてるんだが

悪い?

お前らもそうしてるだろ?だから私もそうしてるだけ

憎いやつとなんで理性的に話さなきゃいけないの?相手は敵だしケダモノの類と思ってるからそもそも言語通じないものとして見てます

レッテル貼りしてるよ?ダブルスタンダードしてるよ?でも何が悪いの?嫌いなもの貶めるためにやってんだから

話し合うつもりなんてさらさらございません、ああ、お前らの好きな「ギャオオオオオン!」の咆哮を上げたほうがいいかな?

ギャオオオオオン!!ギャオオオオオン!!ほら、満足か?サル共が

  • 正直でヨシ!

  • これに「悪いに決まってるだろ」って返すと、トーンポリシングがどーたらって言われるんでしょ?

  • 別にダブルスタンダードじゃないし、それでいいんだよ。 フェミニズム(女性至上主義)の人達もシングルスタンダードで、女性が嫌うものを無くし女性が好むものを増やすように取り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん