2023-04-22

選挙カーよ、地名を言うのだけはやめてくれ

地名言うのだけはまじでやめてほしい。住んでるところがピンポイント割れる。

女性一人暮らしどれだけ気を使ってるのか知らないのか?女性一人暮らしで有ることを悟られないためにカーテンは好きなものを選べない、外干し好きなのに外干しはできない。

住んでる場所を悟られないために住んでる場所話題に挙げないし、写真を挙げない。外で物音するだけで怖い。仕事あるし一緒に住みたいと思う男いないか一人暮らししか選べない。

在宅勤務で会議してるときに「〇〇地区のみなさんーこんにちはー」とか、ふざけんじゃねぇ。ころすぞ。名前ある程度場所割れるところまでは許容できる。でも地区名を出すんじゃねぇ。ピンポイントでわかるだろ。何かあったらどうするんだよ。責任取れるのか???

お願いだから地名連呼するのだけはやめてくれ。何かあってからじゃ遅いんだよ。

  • 日本は安全な国だっていう男はこういうこと知らないんだよな そういう男みると殺意が湧くんだよな 頭の中で何度も殺してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん