2023-04-20

anond:20230420065704

何を言ってるんだって感じだが大手エロ動画サイトIT業界を見渡しても技術レベルバックエンドトップクラス

pornhubとかそういうとこな

ブラウザ仕様の裏をかいアカンことしてくるエロ動画サイトとのいたちごっこによってブラウザ技術周りが発展してきたと言っても過言

エロ系で実装されてきた技術YouTubeかに逆輸入されることもしばしばよ

まあ昔からある騙しリンクもりもりの個人サイトレベルのとことか金が絡まず趣味運営されてるようなiwaraとかのサイトは人気になってもトラフィックを捌ききれない拙いところも多いが

海外の出ては消えていくようなサイトサイト構築の技術自体は進んでても物理的に海外サーバーから接続が遅くなるのはどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん