2023-04-19

大学近くのオムライス屋さん

ランチタイムとかじゃなくて常に500円で美味しい具沢山の山盛りオムライスサラダスープデザートついてたので女子男子もよくお世話になっていた。

勉強頑張ってねとドリンク焼き菓子のおまけも良く頂いてそりゃもうお世話になっていた。

オーナー夫婦は既に高齢だったし地元に戻った時に覗いたらさすがに無くなっていて悲しかった。

継ぐ人いなかったのかなと思って地元友達に聞いたら、どうやら奥さん実家が超太くてあのオムライス屋は利益度外視趣味の店だったらしい。

そりゃ誰も継がないわな…。

でもあの時の思い出は大切にしたいので深くは聞かなかった。

たまに夢に見るオムライス、また食べたいなぁ。

  • 須坂市におまえが気に入りそうなオムライス店があるよ。いってみて。

    • ありがとー! かねきってとこかな?味噌のオムライス超気になる~ 実家寄るついでに夏頃行ってみたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん