2023-04-17

祝!同棲してた彼氏と別れました~〜〜!!!

もう無理!!

人間でいることに疲れた!!!

情緒終わってるから増田に書きなぐるわ


別れた原因は、月並みだけど生活リズムが合わなかったな

わたし彼氏同棲するタイミング外回りから在宅勤務に転職

対して彼氏林業仕事の日はずっと外にいる一方、天候にも左右されるし休み不定期でわたし仕事の日にずっと家にいることがよくあった



そんでもって私は人に見られながら仕事するのは無理無理の無理〜〜〜!!!

それは最初からわかっていたので、同棲の際には仕事用の部屋を用意してもらっていた

でもね、わざわざ覗きに来るんよね彼氏

構ってほしいのか知らないけどね

甘えんぼさんだね


って、コラコラコラ〜〜〜!!!



私って人としての作業能力そんな高くないじゃ〜ん?

彼がちょっかいかけてくると仕事無理じゃ〜ん?

から私が仕事してる時は仕事部屋に入らないでねって伝えたのよ

最初の一週間くらいは言うことを聞いてくれたんだけどある日まんまと覗かれちゃったよね


人間のガワ無いときの私の生まれたままの姿をね



俺鶴抱いてたのかよ〜!!って、私も人間に抱かれてたんだが!?!?!?

断然こっちのが歩み寄ってるんだが!?


命を助けて貰った恩があるし、一万年分の内の彼の一生くらいは面倒見てやろうと思ってたけど普通に気が変わってしまったな

わたしゃ一介の鶴に戻らせて頂きます


んちゃ!ケーーーーーン!!(鶴のアラレちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん