2023-04-14

フィリピンパブの女と浮気

最近フィリピンパブはまっているのだが、5歳年下のフィリピーナと体の関係をもってしまった。

 

彼女は25歳で未婚、子無し。期限付きのビザで働いているのであと3か月しか日本にいられないらしいが、毎週月曜日の定休日は俺の家(単身赴任中)に来てそういうことばかりしている。

 

彼女は俺に家庭があることを知っているので、俺と結婚したいとか、お金が欲しいとかではなく、単に好きだからセックスだけしたいらしい。ちなみに俺は体の関係を持ってから彼女のお店には行っていない(他のお店には行きまくってる)。

 

もともと妻とはレス関係で、それに不満があったし、若くて可愛くてセックス好きな彼女に心が揺れ動きつつあるんだが、どうすればいい?

 

今も彼女が「あなたバナナ世界で一番美味しい」と言いながらお口でしてくれるのを忘れられず、ムラムラしてる。

  • 1年後に子供連れてやってくるパターンだろ 知ってるよ

  • どうやって終わらせるのか、バレたらどうするのか、だけ考えとけ、あとは好きにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん