2023-04-07

うたプリの件、女性ユーザーが何にキレてるのかよくわからなかった

他のゲームで例えたり、一生懸命長文で歴史説明してくれてる文章とか読んでも

そんなに怒るほどのこと?って引きまくってたんだけど

これ恋愛ゲームなのか!

そりゃキレるわ!

てっきりアイマスみたいな育成ゲームだとばっかり思ってた

いや育成ゲームの育成対象恋愛対象としてみることを否定してるわけではないけど

(ていうか俺自身育成アイドルガッツリ恋愛対象としてみてるしな!)

でもあくまで育成ゲームっていうのと、もともと恋愛が主軸っていうのの差って大きいじゃん?

大きいっていうか別物じゃん?まあそりゃ燃える・・・ってやっと納得した

なんでこの人たちこんなにキレてんの?ってなってる人の大半、「うたプリ恋愛ゲーム」という前提抜けてる人多いはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん