2023-04-07

カップルは二人でエロビデオコーナーに入るな

アニメショップとかホビーショップとか、百歩譲って書店エロ本コーナーくらいまでなら許すけど、一般的な、童貞KKOが来るようなエロビデオコーナーに男女二人で来るカップルって本当に何考えてるの?

普通気まずくならない?一緒にいる童貞KKO気持ち考えたりしないの?二人でカップル溜池ゴローコーナー占領して選んでるの見ると単純に不愉快なんだけど。

童貞は一人でコスプレSMコーナー行かないよう気を遣ってるよ。それは自分が気まずいからってだけじゃなくて、TPO問題として、常識があるからそうしてるんだよ。

一般的エロビデオコーナーに男女二人で行くなよ。お前だけじゃなくてこっちも不快なんだよ。XVIDEOSかPornhub使ってくれ。どうしても欲しいならAmazonFANZAで注文しとけ

  • そんなの童貞とかキモオタを嘲笑するために来てるに決まってるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん