2023-04-04

よくいる「こんな奴でも結婚してるのかよ…」みたいな人

うちの爺ちゃんだった。

ちゃん私たち孫にとってはめちゃくちゃいい人で子どもみたいに全力で遊んでくれてお菓子を買ってくれていつもお酒臭かったけど優しい爺ちゃんだった。

でも成人してから初めて気づいたけど爺ちゃん家族以外にはクソ老害だった。

から聞いたけど職場では怒鳴り散らしてたらしいし自分課金したのにしてないって言い張ってauショップに怒鳴り込みに行ったし一番ビックリしたのはひらがな以外の字が書けない事だった。

でも私たちがいる時はそんな素振り一切見せないから注意とかもしようがない。私にとっては良い爺ちゃんだけど他人には早く死ねと思われてんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん