2023-04-03

ご飯が食べられない

アラサー女な私、酒が飲めなくなり、食が細くなっている。

少しずつ飲み会の回数も増えてきたけど、前みたいに飲めなくなっていた。ビールハイボールワイン焼酎を飲むと、動悸が激しくなり吐きそうになる。まあ実際家に帰ったら吐いてる。動悸が激しくなり気分が悪くなるのが怖くて、最近レモンサワーをちびちび飲んで、時々お水をちゃんと飲むというめちゃくちゃ健全な飲み方をしている。楽しくない…(泣)どっかで吐いたらどうしようという不安が常にあって、エチケット袋と胃薬が手放せなくなった。

あとなんか食事に関しては、腹八分目を越えるとめっちゃ気持ち悪くなるようになった。昨日うどん屋さん行ったけど、半分残してしまった。ご飯を残したくなんてないよ。本当にごめんなさい。正直外食に関しても食べきれなかったらどうしようとかそういう不安があって、食べてる途中で動悸が激しくなったりする。自分の体が怖い。外食できないのが辛くて悲しい。友達家族と楽しく食事したいのに。辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん