2023-03-24

因果応報自業自得…一体どうなってるんだよ

また、ガーシー容疑者は、動画配信の中で、本人だけではなく、その家族に対しても、脅迫名誉を傷つけるような文言を発していたとされている。

[B! 事件] ガーシー容疑者「オカンだけは勘弁して」涙の訴え…兵庫の実家に家宅捜索 動画収益に妹名義の口座関係か「母はYoutube知らない」|FNNプライムオンライン

迷惑かけてる異端者に報復するために家族ごと吊るし上げてるようにしか見えないんだが。

口座を隠れ蓑にして悪用してる例もあるからって、脅迫犯罪に、口座や資金の流れが何の関係あるんだよ。

コメントの人たちも便乗して殴ってるね。

家族脅迫されたら家族家宅捜索されるのは当然です、か…。

因果応報かいナゾ概念にわか流行りつつある現状を憂う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん