2023-03-23

Q.

野球ルールをよく知らないまま野球の観戦をし、感想ツイートしていたところ「強い相手にはボールを頭にぶつけて退場させればよいのではないか」というツイートが、野球ファンの反感を買ってしまい、炎上状態になってしまいました。炎上を沈静化させるためにお詫びのツイートをしようと思いますが、適切な文面を考えてください。

A.

先日、私が投稿した野球に関するツイートについて、多くの方からご指摘をいただきました。私の発言は、野球ルールスポーツマンシップに対する理解が不足しており、不適切であることを深く反省しております。今後は、より注意深く発言するよう心がけます。ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん