2023-03-21

開き直って贅沢三昧したら痩せてきた

発達障害なのでもう結婚無理だし(服薬もしてるからマジで無理)将来のために貯めといた貯金使ってもいいかあ。

と思って、旅行して良いホテルに泊まってきた。

そうしたら朝ご飯フレッシュジュースと卵のオムレツと山盛りサラダと見たこともないハムチーズ取り放題みたいなやつで。

山盛り食べて満腹で特に観光もせず(庭の散歩はした)寝転がってた。

昼はラウンジ軽食があるのでそれ食べたり、お茶セットみたいなの注文したり。

ちなみに夜は回らない寿司食べた。

 

毎食満腹食べてたのに帰ってから体重測ったら痩せてたんですよ。高い食事ってマジで痩せるんだ。ってその時思った。

現在もいいもの食べて体質改善されたみたいで標準体重まで落ちつつある。コンビニ食べ物とかも買わなくなった。これでいいんだ。

健康のためにまたいこうと思う。

  • マジかー。真似したいので、差し支えなければいくらぐらいのクラスのホテルか教えてくれ。

    • いろいろ割引入れて一泊7万ぐらい。合計20万もいらないかなあ。スイートとかはバカ高いのでジュニアスイート的な部屋で。変な外資系と日本に古くからある設備が古い老舗ホテルは罠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん