2023-03-17

社会人なりたての頃よりは自分愚痴や思っていることを外に吐き出すのができるようになったかな、って思ってたけどそうでもなかった。

仕事よりプライベートのことで吐き出す先が無い。特に対人関係、それも恋愛方面に。

孤独感を覚え、寂しい気持ちが夜になるにつれて強く出てきてしまってちょっとしんどいです。

互いに支え会える異性のパートナーがほしい!!!!!!!!!!はぁ。

  • 愚痴ばかり言ってたら男も女も引くからな。 中々吐き出す場所がないよな。 だからこそ増田は止められない。

    • 男も女もメンヘラにならない人がうらやましい。メンヘラになっても構って貰える人がなお羨ましい。 未来や希望があるかどうかはわかんないけど。

  • 「孤独感を覚え」きちんと日本語が使えてるのえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん