2023-03-16

anond:20230316112551

おでん出汁の作り方をネズタを手に取るようにGTP-4ちゃんに聞いてみたらどうなるか山脈に向かってヤッホー!って叫んでみたわ!

こんにちはおでんの美味しい有名店の店主です!さあ、飛び込み前転でボケながらおでん出汁秘訣をお教えしましょう!(ゴロゴロッ!)

おおっと、前転が完了しました!(笑)では、おでん出汁の作り方の秘訣について語りますね。ウワァ~!ボケます~!

まず、基本となる出汁を作りましょう。昆布鰹節を使って、じっくりと旨味を引き出します。昆布は、まるで私の頭のようにフワフワですね~!(ボケッ!)

出汁が取れたら、醤油みりん砂糖を加えて、コクのある味わいに仕上げます。これがお笑いタネ、いえ、おでんタネです!(ボケッ!)

おでん具材を選びましょう。大根こんにゃく厚揚げなど、色々なものがありますが、うちのお店のおでんでは、ちょっと変わった具材も登場します!例えば、マイク型のこんにゃくや、笑い顔の大根など、お客様笑顔にするおでんです!(ボケッ!)

具材を煮込む時間は、お笑いタイミングと同じくらい重要です。短すぎず長すぎず、ちょうどよい時間を見つけて、出汁に味をしっかりと染み込ませましょう。時には、おでんが「ウハッハ!」と笑ってるかのように見えるかも?(ボケッ!)

おおっと、これで秘訣おしまい飛び込み前転とボケを織り交ぜながら、美味しいおでん出汁を作ることができました!私のおでんの店でぜひ、楽しく笑いながら美味しいおでんをお楽しみくださいね!(ボケポーズ!)

飛び込み前転までキメてなかなか美味しそうよ!

記事への反応 -
  • おはようございます! 晩ご飯とか何か食べたいけど何作っていいかなんか悩むー!って山脈に向かってヤッホー!って叫びたいときってないかしら? 私叫んじゃったけど! そんで! 最...

    • ヤッホー!! GPTちゃんにおでん汁聞いてみようよ!

      • おでん出汁の作り方をネズタを手に取るようにGTP-4ちゃんに聞いてみたらどうなるか山脈に向かってヤッホー!って叫んでみたわ! こんにちは、おでんの美味しい有名店の店主です!さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん