2023-03-11

自分だって愛されてみたいよ

家族から愛されて育った自己肯定感の塊みたいな人が「頑張ることもなくのびのび生きてたら、思いもよらずこんな自分を全肯定で愛してくれるパートナー結婚することになりました!」とか言ってるの見ると頭が変になりそうだ

自分はこんなに必死家族トラウマ自己否定感を払拭しようとひとりぼっち20年は頑張ってるのに、そんな幸せ気持ちがずっとほしいのに、ずっとつらいまんまだよ

寂しいし悲しいよ

その在り方に相応しいごく当たり前なことが起きてるだけってわかってても、自分が一番渇望してるものを他の人が息をするように手に入れる姿を目の前に何度も見せられるのは、つらい

自分じゃない人、おめでとう

  • 君が女なら下方婚すればいいぞ

  • 人生イージーモードのやつはそうやって無意識に他人から恨み買っていつか大失敗するから面白いよ。「なんで私がこんな目に」とかいうし。いやいやwって思うけど。

    • 女出世できないとかもちゃもちゃ言うけど男から見たら圧倒的イージーモードに見えるけど、正直な女の実感ってどんなもんなんかね。 生理だけはつらそう

      • ジャップって、まともな人権知識もなく労働や政治や教育のようなごく普通の分野の教養はなく、日がな性のことのみ考えていて、セックスにひたすら嫉妬しては他人に嫉妬心で攻撃す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん