2023-03-10

顔までラバースーツで覆ったとて完全無個性になるわけではない

たとえ同じ年代同士でも体の形は些細ながらも確かに違う。触ったとき弾力もあらゆる場所で完全に同じにはならない。双子であってもだ。

X線照射すれば骨相も異なるだろう。

鼻の穴のわずかな大きさの呼吸孔としか中の人との接点がないから、ここまで徹底して無個性であることを強要されているマネキンだって?笑わせる。

個性化してこそ際立つ個性を丁寧に掬い取るように楽しむのが無個性フェチというものだよ。

まずその呼吸孔に指突っ込んで中の娘の体温感じたいわ

  • 全て二次元イラストを読んでの雑感。 ただ二次元の娘が陥っているシチュを三次元の常識で解釈することで広がる楽しみってあると思うんだよね。 無個性化とか全頭マスク系のイラスト...

  • そうだな。バイデンさんは精巧なゴムマスクをかぶった人間に入れ替わっているけどまったく違和感ないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん