2023-02-27

マクドナルドモバイルオーダー今簡単にできるから

隣の席でコーヒー1杯でずっと勉強していた学生2人へ、

なんか少しでも朝マックとかご馳走してあげたいなと思ったんだけど。

何か食べる?とかって知らない人に声かけられたらキモすぎるよな?

なんか、そういった頑張る若者普通に奢って(奢り奢られで今話題だけどマウント取りたいとかってのじゃなくて)、

勉強が捗ればいいなーってそれだけなんだけど。

そんなことやったことある増田っている?

スマートにそんなことできたらカッコいいよね。

あとあんまり年取って食べられないんだけど、たくさん美味しそうに食べている人を見るのは好きなので

普通にそう言うご飯食べさせてあげたいマッチングサービスってあったら、

まあ面白いかも知れない。

恩着せがましくならないように、そこは健全に。

  • 勉強中にマックなんか食ったら血糖値爆上がりだろうが 余計なことすんなよ下心クソジジイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん