2023-02-26

あ〜金玉脱毛がしたいわ

金玉「お、霊夢金玉脱毛がしたいのか?だったら針、レーザーフラッシュ方法があるぜ」

金玉「あら魔理沙今日金玉脱毛について解説してくれるのね!」

金玉「ああ!さっきも言ったとおり金玉脱毛には3種類あるから自身環境にあったものを選ぶといいんだぜ」

金玉「横シューみてえだな」

金玉「じゃあさっそくそれぞれのメリデメMECE説明していくぜ」

金玉「イキるな殺すぞ」

レーザーフラッシュ
良さ良い良いまあまあ
金玉はどう思うか絶対に痛いだろ金玉レーザー当てるな眩しいだろうが

金玉「ていうか針ってなによ液漏れするわよ」

金玉「『やってみせ、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば、人は動かじ』だぜ」

金玉絶対今使う格言じゃないわ!じゃああんたがやんなさいよ!」

金玉「私がやったらお前もやることになるんだぜ。左金玉だけ脱毛してる男なんて気が狂ってるんだぜ。私は玉砕覚悟バンザイ漏れするぜ!」

金玉「左金玉が右に寄るな!」

俺「争うな…もういい、お前らを失うわけにはいかない(キンタマファサー)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん