2023-02-16

有給くらい好きにとらせろよ

必ず月に1回、年間平均で20日くらいは有給取るようにしてるんだけど

上司からまた?なんで?って聞かれる

別に有給取るのに何でもクソもなくねーか

当欠有給じゃなくて事前にこの日有給取りますっつって

その日までの資料があったら前日までに用意してる

文句言われる筋合いねーよ

そいつ感覚的には有給有事のためにとっておくべき

ちょこちょこ使っててもし急病とかしたときに使えないと困るでしょ

ってことらしいんだけど、

そもそも俺、毎年上限20日持越してんだワ

20日以上残してると有給消えるから消えないように休んでるだけなんだワ

いいだろ年間20日くらい私用で休んだって

俺は明日は朝から10時くらいまでゆっくり寝坊してそれからジム行って

帰りに焼き肉食べ放題行って、夜は宅配ピザ頼んで酒飲むんだよ

お前はお前の思うような有休消化すればいい

くだらない感覚を俺に押し付けるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん