2023-02-15

俺が世界最悪のウイルスを作ってやる

致死率がコロナの比じゃなくて感染率もゲキヤバなやつな。

んで感染経路は頭皮にしてやる。

そしたら世界中人間が頭が一切見えない帽子を被る生活を送ることになる。

国家強制して人に帽子を被らせるようになる。

仮に国が帽子を被らなくてもいいといってもお前らの同調圧力帽子を被らないやつは人間としておかしいって叩きまくれ。

帽子をはずすことが社会的にも羞恥心的にも恥じになる社会を作りあげろ。

頭に物理的に触れるな。死ぬぞ。頭に話題的に触れるな。股間や胸に言及する並に失礼だぞ。

誰もが頭を隠しそれがないかのように振舞う世界を俺がウイルスで作り上げてやる。

頭の毛が少ないだけでこんな辛い人生を送るなら全人類を巻き込んで一緒に不幸になってやる。

何人死のうがかまうかよ。お前らのあの目が悪い。あの陰口が悪い。

まじで死ね。こんな世界滅んでも惜しくもないわ。

  • 剃れば『ハゲではないッ、剃っておるのだッッ!!』って言えるじゃん♪ テンコウジ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん