2023-02-08

ありがとう内装屋さん

建築条件付き土地で、買ったところで建てるしかなかった。

そういう仕組みってことは、ぼったくりで、まあ酷い。

詳細な見積もり絶対出してこない、大雑把な見積もりも間違ってる、工期は絶対明言しない、これくらいかな…的にフワッと言った工期は絶対守らないしそんなこと言ってないって言い張る、仕様の詳細を確認して追加料金がないことを確認したのに、何の断りもなく追加料金を請求してくる。

まりに酷いし、誠実さのカケラもない。

ただ、諸事情あって建築条件付きではあるものの、建物はほぼスケルトンなところまでで、内装は別業者さんにお願いできた。

ここは、本当に良い人。

ぶっちゃけ金額とかは素人なのでよくわからん。よくわからんが、周りの人に聞くと良心的らしいし、何よりやっぱり誠実。ちゃんとしてる。仕事も早い。

家を建てるのに人間不信になりそうだったけど、内装屋さんのおかげで、世の中捨てたもんじゃないと思えるよ。

ありがとう内装屋さん。

俺も誠実な仕事をしていきたいと思います

感謝される仕事をしたいよね。

  • 建築関係ってほんとに信用できない人しかおらんもんな 誰に聞いてもそう あたり引けるなんて珍しいね

    • 内装屋さんは当たり引いたんじゃなくて、友達に紹介してもらったの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん