2023-02-04

赤子と添い寝して寝不足になりたいと思ってるのは日本人女だけ

https://togetter.com/li/2065251

日本人感覚からすると信じられない」ってのは正確ではなくて、日本人男性もほとんどは赤子は別室にすればいいじゃんって思ってるよ。

日本人女はそれを提案されただけでブチ切れるけどな。

日本人女は過剰品質自分自分の首を締めてるだけなのに、夫にそのストレスをぶつけてくるからクソ。

乳幼児突然死症候群なんてもともと稀なんだから、それくらい家庭の安定のために必要コストとして割りきって別室にすればいいのに。

あとカメラモニターSIDSを低下させるというエビデンスはない、って鬼の首を取ったかのようなつもりかもしれんけど、添い寝正当化したいなら、添い寝SIDSを低下させるというエビデンスを示せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん