2023-02-03

宮台先生襲撃犯のニュースきっかけにフェミが宮台先生攻撃してる理由

なんで?

宮台先生の不幸を願ってたのにそうならなかったから?

宮台先生襲撃からの話の流れで宮台先生攻撃される謂れは何もないでしょ。

しろ言論に対する攻撃であって、そのような卑劣攻撃からどう守るかを議論すべきタイミングなのに、フェミどもはそんなのどうでもよくて加害したくてたまらなかったのかな?

まあこれでフェミの異常性が世に喧伝されて、ますます見放されていくだけなんだがな。

フェミが言ういわゆるバックラッシュは、そのほとんどがフェミ言動が原因。要は自業自得なんだよな。

  • バクシーシ山下「激犯」をどう解釈するか?なんじゃないかね。 フェミの捉える世界は、そもそも概念がちがうんだよ。概念が。

    • フェミはまたフィクションと現実の違いが分からず騙されちゃったのねw https://www.news-postseven.com/archives/20160824_438060.html?DETAIL

      • もともと、フェミニストの主張は、 フィクションにおいて女性の人権が侵害されていると、必ずそれは現実に影響を与える。現実でも人権が侵害されると考えているわけ。 フィクショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん