2023-01-31

anond:20230131214426

いつもの子にも言いたいがそれ本気で書いてんの?

キミうんこスキルから手取り20万でいいよね?って誰かに言われて黙って飲むの?

売れるかはともかく値段決めるのは自分自身だぞ

ついでにXXを卒業すると年収○○○を保証!とかないように、

XXを持ってると○○○とのマッチング保証とか無いです

 

モテモテないの世界できゃっきゃやりたいならホストキャバ嬢でもやればいいんじゃないかなっていう

最近だとブスだけどホストNo1だった男が絶対彼女作る方法マッチングアプリ攻略法を伝授とかやってるやん

彼らと同じような価値観っぽいしそういうの試したら?

記事への反応 -
  • スペックの話で盛り上がってるから便乗するけど 女に望むスペック ・大卒以上 ・身長155cm以下 ・普通体型 ・30歳以下 ・顔面偏差値55以上 これ、どういう男なら釣り合うんや?

    • いつもの子にも言いたいがそれ本気で書いてんの? キミうんこスキルだから手取り20万でいいよね?って誰かに言われて黙って飲むの? 売れるかはともかく値段決めるのは自分自身だぞ ...

      • 何言ってんだこいつ

      • 「〇〇大学ってどれくらいのスペックあれば行けるかな…?」 → キミうんこ偏差値だから底辺大学でいいよね?って誰かに言われて黙って飲むの?自分の価値を決めるのは自分自身だろ...

    • なんでチビ女なんかがいいの?

      • なんでやろな 胸のサイズとかは全然どうでもいいんやけど背だけは高いとなんかピンと来ないんや

      • なんでやろな 胸のサイズとかは全然どうでもいいんやけど背だけは高いとなんかピンと来ないんや

        • 俺は173しかないけど相手はデカいほうがいい 相手が許せるならだけど 遺伝子的に考えたら高身長のほうがいいでしょう

      • 宅飲みしてて外の空気吸いたくなったとき酔っ払い過ぎてわけわかんなくなって自分の靴じゃなくてチビ女の靴履こうとしてて 当然入らないんだけどその時に女の子ってこんな足小さい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん