2023-01-31

anond:20230131014150

何度も頑張ってるだけでマジで偉いよ

恋愛は顔やらなんやらだけじゃなくて、タイミングや運や縁みたいな自分にはどうにもコントロールできない事もすごい重要な要素だから、うまくいかない事が続くこともあるよ

知り合いの一人はかなり絶望的な容貌をしてるけどかわいい子と結婚してるし、なにが起こるかは本当に誰にもわからないもんだったりするよね

最後のお相手もただタイミング問題だっただけかもしれないし、もしそうなら後は負け続けてもトライする勇気だけあればきっと素敵な人捕まえられるよ!

幸運を祈るよ

記事への反応 -
  • 身バレが怖いので若干フェイクを入れる。 久しぶりに親戚家族に会った。 親戚のお姉さんは私よりすこし年上で、素朴な感じがして、笑顔が可愛くて、周りから愛されているんだろう...

    • 何度も頑張ってるだけでマジで偉いよ 恋愛は顔やらなんやらだけじゃなくて、タイミングや運や縁みたいな自分にはどうにもコントロールできない事もすごい重要な要素だから、うまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん